愛政愛同盟 2004/4.1 発足      


盟友様15名突破です!!ありがとうどざいます〜wこれからも伊達夫妻を愛でてやってください!! by管理人斎藤イチタカ


ようこそ。
ここは戦国無双に登場するミニ武将伊達政宗と、その正室愛姫の夫妻を愛でたいという方のための同盟です。
というかむしろ管理人が二人を愛でたいためにうっかり作った同盟でもあります(ぇ)。


□参加資格(そんな大層なものでもないですが)

・伊達政宗が好きだ。
・愛姫が好きだ。
・政愛が好きだ。
・むしろ愛政が好きだ。
・二人のムービーつくってください。
・愛姫が政宗より年下ってところがイイ。
・愛姫が政宗より小さかったらなおよし。
・むしろ大きくてもいいかもしれない。
・二人が並んでるだけで可愛さにもだえる。
・っていうか伊達家が好きなんだよ。

他ひょっとしたら増えるかも知れません。

以上のことにうっかりひとつでも当てはまってしまった方、
あるいは全部当てはまってしまった方は、入ってみるってのはどうでしょう?
あてはまらなかった方も、ちょっといいかも?とか思っちゃったら登録してみるも一興。


□参加方法
「よっしゃ、入っちゃおっかな〜★」と思ってしまった方は
掲示板に参加要綱として
@お名前、Aメールアドレス(任意)、Bサイトお持ちの方はHPアドレス(任意)、Cバナーアドレス(任意)、D二人への溢れる愛
を書き込んでください。一週間以内に名簿に登録させていただきます。
「一週間経っても登録されてねえよ!」という方は、参加要綱をお書きになった上で管理人までメールをください。
※メールには件名とお名前、返信先のメルアドを必ず書いてください。件名のないメールには返答しかねます

□活動内容
・伊達夫妻を愛でる。
・愛でるだけでは飽き足らず妄想してみる。
・妄想を実際に形にしてみる(絵、文など)。
・ココに作品を投稿してみる(管理人の希望)。
・愛政愛を布教してみる。
・サイトを持ってるのでこっそり主張してみる。

……こんな感じです。
あ、あと
・ここに作品を投稿してみる。
ここで作品を公開して政愛を皆で愛でたい方はメールにて投稿してください。絵でもSSでもなんでもどうそ♪
投稿だよ★という旨をお書きの上管理人までメールください。展示場を設けて公開いたしますので。
内容は二人のもの、あるいは二人に関わるものでお願いします。


参加表明掲示板
名簿 2名修正しました。(11/3)
展示場(8/15)


□リンクについて
リンクを貼って愛政愛主張したい方は、↓のバナーをあなたのサイトのどこかにぺたっと貼ってやってください。
リンク先アドレス→http://ichitaka.fc2web.com/megomasa/megoindex.htm

↓お好きなバナーをドウゾvv↓(お持ち帰り推奨です/いきなりなくなることがありうるので;)


 ←でっかく主張したいあなた用。(透過してません)
   

□募集事
当同盟ではバナーを随時募集しております。いや、切実に;
「バナー作ってやるずぇー★」という方がおられましたら↓のメールフォームから管理人まで
バナー作ったよ、という旨を明記の上送ってきてください。
アニメバナーでもなんでもいいです。センス無い管理人のバナーでは申し訳ないので…(汗)



管理人宛てメールはコチラ
 質問・要望などありましたらドウゾ。


↓お世話になってます検索サイトさま↓
 戦国検索 



↓伊達ばかりな管理人本陣(三国・戦国)↓

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送